パートナー | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

思いがけず体調を崩すと、気持ちまで崩れてしまう。

まぁ、今回、私の場合はギックリ腰なんて笑えることなんだけれども・・・タラー

何もしないでじっとしてると、気弱になっちゃうものなんだね。

だからって訳じゃないけど、月末最終日の今日は会社に行ってきました。


でも、そんな時はなんだかどうしようもなくはじねこちゃん。に逢いたくなる。

いないのが信じられないけど・・・本当にいないんだね・・・


今は、レオが傍にいてくれるのにね。

だけど、たまに、どうしてもはじに逢いたくなるの。


はじの面影を求めて、ブログ巡りをすると似ている子が結構いるけど・・・

みんなかわいいけど、やっぱりはじじゃない。←当たり前なんだけどね。


私の白猫はじねこちゃん。は、お星さまになったんだもんね。


はじの写真や動画は、あまり残っていない。

特に動画は古い携帯のもので画像も悪いし2つしかない。

携帯で動画が撮れることに気付いた時、はじを追いかけまわしてたら、

偶然かストレスか分からないけど、はじが吐いちゃって汗

それで、ダンナに動画撮るの禁止されちゃったんだった。


今でも、はじねこちゃん。に逢いたい時はこの2つの動画を何度も見る。

その1つ。↓私の呼ぶ声と、はじの鳴き声がします。



レオ、ごめんね。

レオはとっても可愛くて、可愛くてしかたがない私の子供の様な存在だけれども。

はじは、そうだな・・・

子供でもない、夫婦でもない。

色んな事を一緒に乗り越えてきた私の大事なパートナーみたいな存在だったの。


だから、たまにはこんな風に恋しがる事を許してね・・・