ゴロゴロの謎 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日の夜は涼しいというより、肌寒かったですね。

涼しいせいか、レオが珍しくおとなしくしていましたうそ

動画up成功に気をよくした私は、撮りためていた動画の整理に大忙しあせる

なんて量なの! しかも同じ映像ばっかり!! 我ながら・・・親バカですショック! 

レオはパソコンの裏からゴロゴロ言って覗いていましたが・・・じーっ

はじと一緒に♪-5/24-1 眠くなったようです( ´艸`)

とうとう、私とパソコンの間に入りゴロゴロ♪▼

はじと一緒に♪-5/24-2 レオ、邪魔むかっ

意地でも、どかないレオ。とうとう場所取られちゃいました▼

はじと一緒に♪-5/24-3 はいはい。もう止めるよ

パソコンをあきらめ、横になってDVDを見ることに。

やっぱりレオはゴロゴロ言いながら、離れないので胸の上に乗せたら・・・▼

はじと一緒に♪-5/24-4 眠そう・・・だね。

しばらくして、ずーとゴロゴロ言ってたのが、ピタッと止まりました!?

レオ、生きてる??

・・・・・。

はじと一緒に♪-5/24-5 すぴ~、すぴ~。

熟睡したようです・・・顔文字


まだまだ、謎の多いゴロゴロの音。

一つ分かったこと → 熟睡してる時は言わない。

これって、レオだけかな? というか、みんな知ってること?