本を読むと・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

ねこの気持ち本;:が届いたので、読みたいのですが・・・汗

レオは人が本を読み始めると、寝ていても、ご飯をたべていても必ず邪魔をしにやってきますなぜ


はじと一緒に♪ 本
ページがめくれませんショック!

チラシを蹴散らかし、やっと退けてくれたと思ったら、


はじと一緒に♪
思いっきり狙っています(;^_^A


はじと一緒に♪
レオは楽しそうだけど、私は続きが読みたいのむっ


はじと一緒に♪
あちこち噛まれながらも、頑張って読み続けましたが


はじと一緒に♪
レオも負けずに頑張るので、私が根負けしてしまいましたショック!

いつになったら、最後まで読めるんだろう?


レオの気持ちは、よくわかりませんあせる