くずかごに頭を | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

この動画を皆さんはご存じですか?

くずかごに頭を↓

http://www.youtube.com/watch?v=iYVooLlPBPo


朝から感動して号泣してしまいました汗


はじもたぶんそんな気持ちでいてくれたんじゃないかな・・・そうだったらいいな。


ダンナも泣いてしまったらしく「それはもう俺に見せるな!」と言って部屋を出て行きました!?

きっとはじの事を思い出したんだね。

私もそうだもん。


レオが家に来てから、10日がたちましたラブラブ

体重も760g→860gになって一回り大きくなりました。

年齢換算表を見ると・・・もうすぐ3歳になるんだビックリマーク

猫って最初の一年は駆け足で歳をとるんだね目


何故かレオはラックの底の隙間がお気に入りのようで、ほふく前進で移動しています。


はじと一緒に♪