100円ショップ♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日は少し気持ちが沈んでしまいましたが、レオの無邪気さと☆ハニー☆さんのやさしさで癒されましたp(^-^)q

ありがとう♥


最近、私は100円ショップにはまっていますニコニコ

会社の帰り道にあるので、ほぼ毎日通っています。

いまさらですが、ものすごい品数ですよねビックリマーク


レオが小さい時の一時的なものは100円ショップで購入しました。

ケージの材料もトイレに使用しているものも、100円ショップで調達しました(°∀°)b


はじと一緒に♪-201003251931000.jpg

暴れん坊のため、だいぶくたびれてきましたが首輪も100円ショップで購入したもので作りましたべーっだ!

ペットショップで一番小さい首輪を買ってつけてみたのですが、レオには少し大きくて重そうだったのでリボンで作ることに。


接続部分の部品も軽くて外しやすいものを探し、ネームタグの紐についてるものを利用して・・・

 

鈴も一番小さいものを選んで・・・






はじと一緒に♪

一時間後・・・

やっと2つの首輪ができましたショック!

確認しながら作ったつもりでも、何故かリボンがよじれたりして何度もやり直してるうちに、リボンがくたびれたような気もするけど(  ゚ ▽ ゚ ;)

そして茶色の方は、レオの毛色だと映えないような気もする汗

縫い目も汚い汗

そして、疲れたガーン


あれこれと買っているうちに結構な金額になるし、労力を考えたらやっぱり買った方がいいと思いました。

レオ、早く市販の首輪がピッタリになるくらい大きくなってねラブラブ