暴れん坊 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオのウンチも緩いながらも形になってきたし、食欲も旺盛。

元気すぎるほど・・・暴れん坊ですあせる

いつも部屋に出すと、全くじっとしていません。とにかく動き回っていますショック!

いつか電池が切れてしまうのでは?と心配になるほど・・・

頃合いを見てケージに入れると、すぐにグッスリ寝ています。

そりゃそうだよね。疲れないほうがおかしいよあせる


はじと一緒に♪
まだ、加減ができないのかな・・・?


ネットで「子猫 暴れる」で検索すると・・・やはり皆様苦労されているようです(;^_^A

リードをつけるという情報があったので試してみることに目

あまり変わらないような・・・確かに動き回る範囲は狭くなるけど・・・

いつか部屋でマッタリとしてくれる時がくるのかな?


でも、めげずに頑張って爪切りに挑戦してみましたグッド!


はじと一緒に♪-201003221957000.jpg
時間はかかりましたが、なんとか終了!ちっちゃい爪で切るのが怖い汗

その後ソワソワ、キョロキョロしてましたが、初めてカメラ目線の写真が撮れました。


はじと一緒に♪-201003231932000.jpg
もちろんこの後は暴れん坊です(^_^;)


ホントにはじは、おとなしくておりこうさんだったね。ペタしてね