レオ♂ 元気です | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

とにかく、元気ですビックリマーク

引き渡しの時に、一週間くらいはケージの中でかまわずにそっとしておいて下さいと言われたのですが・・・


人の姿をみつけると、ミャーミャーと鳴いています。

そのうちケージによじ登り天井をガジガジと噛みながら頭で押していますΣ(゚д゚;)


はじと一緒に♪
歯が抜けるんじゃないかというほどです。


少しケージから出して遊んでみましたが・・・

「子猫は疲れやすいのでそっとしておいて下さい」って言われたのを思い出しまたケージの中へ。


しばらく鳴いてたけど静かになったから覗いてみると


はじと一緒に♪
寝てましたニコニコ