はじのこと | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。



はじと一緒に♪


はじは4兄弟で、家の近くの廃車置き場にいました。

いわゆる「ねこまんま」を持っていくと、一番はじめにやってきたのがはじです。

最初はグレーの猫かと思ったら・・・

洗ってみるとみんな真っ白でした目

でも、しばらくは耳や鼻からオイルがでてきて大変だったよ。

ノミもね汗


私が初めて猫を飼うということで一匹だけ連れて行き、三匹は実家で

飼っています。

まだ、みんな元気に暮らしています。


はじは一番身体が大きかったのに、おとなしくて臆病で甘えん坊でした( ´艸`)

かわいかったな~


なんの知識もない私でしたが、はじはとってもおりこうさんで手がかからない子でした。

ほとんど医者にかかることもなく、このままずーと一緒にすごしていくんだと・・・

最近は20年以上も生きる猫もいるという話を聞いてはじもそうだと思ってたんだよね。

ごめんね。

もっともっと猫のこと勉強すればよかったね。

はじにもっとよくしてあげられたのにねしょぼん