hagotiのワークショップご参加ありがとうございました! | hagotiのブログ

hagotiのブログ

もっと簡単に空間を楽しもう!というコンセプトをもとに、他にはないオリジナルデザインや海外デザイナーの壁紙を販売しています。

こんにちは!
hagotiです!

今日から三月です
まだまだ寒い毎日でつらいですサムイノキライ

すっかり日にちがたってしまいましたが、
先月、2回hagotiのワークショップが
開催されました

開催場所は、
トラットリアコルディアーレさん
※熟成肉が美味しい!!野菜が美味しい!!!パスタもウマッ!!!
なヨダレがジュルっとしてしますお店です。(夜営業のみ)

と話しはワークショップに戻ります…

イロイロな壁紙が沢山ありすぎ
参加された方は、箱に貼る壁紙を選ぶのに
悩んでました

壁紙をいきなり壁に貼るのは勇気が
いりますが、
箱からなら手軽で簡単です!

小学生も2人参加してくれました
カッターの使い方もしっかり教えてもらえて
バッチリ箱か完成しました。

なれないワークショップに
hagotiもアタフタしてしまいましたが、
皆さん

"楽しかった~"

とお話していたので良かったです


三月にも2回ワークショップを
開催予定ですので
皆様ふるってご参加いただければと思います

また開催日時は
blogでお知らせしたいと思います。


hagoti