半年勤めた短期のアルバイトが終わったので次の短期のアルバイトを探してる

ウェブ面接が終わって二次面接に進むかどうか金曜日までにご連絡します。って言われて待ってて金曜日の午後に連絡が来たんだけど

選考が難航してますので水曜日までお待ちください

との文字

おおん、、1ヶ月半のアルバイトの選考にそんなかかりますか滝汗
こりゃ落ちるな、、

1ヶ月半のうち2、3日学校行事でお休みか早上がりさせて欲しい、とか持病があるから迷惑はかけないと思うけども多少人とは違うかもしれないとか言ったから何も言ってこない人がいたらそりゃそっちの人を採用、ってなるよねー

てなことをグダグダ考えながら他にいい応募先ないかな、と探しつつ来週末の単発のアルバイトのマニュアルを読み読み

学校行事が多い学校区に越してしまったのでアルバイト一つ決めるのも大変だわ泣
中学校に上がったらもうちょい働きたいな
身体がもちますように昇天