今通ってる病院の先生がなんとなく合わない

優しい雰囲気なんだけど忙しすぎて早口で、こっちが受け止めて考えて質問に答えようとするんだけど

はい、〇〇です。

の、はい、で答えが先生の中で終わってしまって次の話に流れてしまって言いたいことがあんまり言えないネガティブ

それで話流れないように食い気味で意見言ってたらこっちが非常識みたいな雰囲気になったことあるし意思疎通がむずい無気力

診察料も安いしボランティア精神が高い先生なんだろうけど前の県で行ってた高いし待ち時間長いし口の悪い先生の方が話易かったなあ…

薬減らしてー言うたら、ため息ついて、死ぬよーってペロって言っちゃう先生
(そんなすぐ死ぬ病気ではないけど悪化したらあり得るのでキツく言うてくれる先生です)

まじかー、、ほなそのままでいいですー
そうしてー
で話ができる笑笑


いかんいかん前の先生と比べるなんて煽り
元彼と今彼を比べるようなもんだわ(違うw


まあ心底悪いわけじゃないので変えないんだけどね
病院変えるの紹介状とか書いてもらわなあかんからめんどいので
ただの愚痴です