新しい土地に来て10ヶ月
今のバイト先の方達とはランチを一緒に行くことが多いんだけど、勇気を出してお休みの日に美味しそうなケーキ屋さんに誘ってみたら快諾してもらえて今度行くことになったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

4月に見つけてずっと行きたかったから嬉しいースター

が、しかし皆さん扶養内バイトで大丈夫なご家庭の方達なので余裕があるようで(うちは家賃補助がなくなると困るから扶養内)

じゃあ今度は鰻ねー♪って言ってて早速ビビってる女ですチーン(鰻は家族でも行けるから別に行きたく無い←ひどい)

まあ鰻もケーキも最近値段変わらんのでね、、
自分の望みだけ叶えてもらっちゃダメよねー

とか言いながらなんだかんだ楽しみだーよだれ飛び出すハート飛び出すハート