前回のブログから1ヶ月

やっとこさ水道代の請求書が来た(2ヶ月分)


さてさて〜減ったかしら〜




19、922円真顔
 前回 21、329円




び、びみょう…ガーン

あんまり減ってない泣くうさぎ

つまりトイレはあんまり関係ないはてなマークはてなマーク

つうことは、、

残りは

風呂だ!!物申す
(そりゃそうだ。一般家庭の水道代は風呂が大きく占めている)



早速節水シャワーヘッドを旦那に付け替えてもらったんだけど




だ: ねぇー、これすっごい勢い無くなったよー
 いいのー??



私: いいんだよ!その為に替えたんだから!
 というか今ので犯人が分かったわ。
 アンタだ!!凝視




※水道代がすごいからシャワーをマックスで使わないでねスターと口酸っぱく言ってた

私が見る限りシャワー半分の状態とそんな変わりが無い


回り道をしたけれど、これで2月の請求の時は安くなってるはず!!

はず…汗うさぎ
(じゃないと犯人にされた旦那がかわいそうw)