まるで 別人!星野源さん・オモロ~♪ | ハゴロモをさがして~

ハゴロモをさがして~

日々思うこと、気ままにつぶやき 
心に留めたいことを綴っています。

1468855210097.jpg
 
みなさん、こんばんは
 
久しぶりのブログ更新です。
 
気づけば、いつの間にか山々が色付き始めていましたキョロキョロビックリマーク
 
私は、あまり連ドラを見ない方なのですが、珍しく今回は
 
毎週録画で見ているのが
 
『逃げるは恥だが 役に立つ』 です。
 
 

 
 
きっかけは、NHKの深夜番組で うっちゃん(内村光良さん)の
 
『LIFE! 人生に捧げるコント』 でしたキラキラ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ
 
うっちゃんのお笑いは、「笑う犬~」から好きで よく見ておりました。
 
『LIFE!~』を見ていて 釘付けになったのは
 
自分では「歌手」と認識をしていた 星野源さんの扮する
 
『うそ太郎』 でした 目 !?  Σ(=°ω°=;ノ)ノ
 
 
衝撃・・・でした 笑い泣き

 
星野さん ふり幅ハンパナイっwwwwww
 
ウケルwwwwww  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
まるで、 別人 ((((((ノ゚⊿゚)ノ  ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
この 『うそ太郎』の衝撃がなかったら、多分
 
ドラマ『逃げ恥~』は、見てなかっただろうと思う。。。
 
 

 
 
爆  笑 『 うそ太郎 エピソード0 』【8分45秒】
 
https://www.youtube.com/watch?v=sy70bOXp1S4
 
興味のある方は、どうぞ~
 
『 笑い 』って いいなぁ~ 爆  笑
 
 

 
もちろん、歌もステキですラブラブ
 
多才過ぎる星野 源さんに、脱帽です(^◇^)
 
星 星野源  【 恋・ MUSIC VIDEO &特別DVD予告編 】 (4分54秒)
https://www.youtube.com/watch?v=jhOVibLEDhA
 
 
こちらは【 恋ダンス練習用 】 (1分32秒)
 
https://www.youtube.com/watch?v=cI0xgx4wA9Y
 
 
ひらめき電球 気になった方は こちらもどうぞ音譜
 
 
それでは、今日も私のブログに訪問していただき
最後まで読んでくださり ありがとうございました。
 
秋も深まってまいりました。
体調に お気をつけ下さいね。お茶
 
IMG_20161106_000503.jpg