色あせてしまう現生を何とか面白くしようとしてこねくり回した。

そこにもどるんじゃない。
環境、とりまく世界に原因があるんじゃない。

自分に軸を置くんだよ。


意識しない様に力入る度意識する。
思い出さない様に力入るから思い出す。

どうする?
知ってるよね。
コントロールなんて出来る訳ない。
ああ、そうか~って受け入れて、
出来るようになるって決めて、
手放す。

自分の人生信頼して行こう。いつか何とかなるって。

考え事に行くのは、今、自分の面倒みられないから、
仕事が終わってから見てあげようと言ってぼんやり仕事なんてことをするくらいなら、
かえって全部通してしまえ。

自分の癖を抑え過ぎるから、いざ自分らしさを出す時に良さも癖も選べないで、ひどいことになる。

まずは癖のひどさを許して、出していかない事には、コントロール出来ないじゃない。
つまり、許すということなんだよ。
それは、その自分を見るということ。



相手の言ってることがどこまでの範囲なのか、分らない。

判らないのは、判らないとするしかないじゃない。

やっぱり関わっていないと判らないよ。
そうなのか~こうなのかな~ぐらいで、後は出来る事する以外何があるっていうのさ。


判らないところでとどめておけないのは、自分に軸が無いからだ。

まずは今、体の欲求を見る事。

ああ、トイレ行ってきな。出来れば仕事やめて寝たいよな。
エライってねぎらう。
腹を感じ
自分軸から見るんだよ。

良くやってるよ。
大したもんだよ。
貴方今やってる事の評価低すぎ。

眠かったね。
限界だったんだよね。
又、日付跨いじゃった。だらけ仕事になっちゃった。
パン一種類ダメにした。
今回は、サプライズ計画が3つあったんだ。
3人喜ばせられたのに、2人間に合わなかった。

自分が嬉しくなる様に一つ一つ成功させてあげなくちゃね。



でも、ちゃんと今日も、やりきれました!!

エライ!!


最後の仕上げ、しっかり行くよ!