朝、鴨川沿いを散策してから、珈琲専門店で朝食☕です。
 
 
 
開店前から待って、入ると10分後には満席でした。
京都はパンが美味しいので「モーニング」も良かったです。
 
 
 
 
 
 
バスに乗り→嵐山「天龍寺」へ
その後、芸能の神様「野々宮」
 
嵐山初めてでしたが…日本人より外国人が多く飛び交う言葉が知らない言語でビックリでした。
日本人は修学旅行が主でした。
 
 
 
夕食は…京都市役所近くのレストラン
 
また京都に行きたいです。
 
葬儀、発表会と慌ただしく日々が過ぎたので流石に疲れて、今日は「大腸がん検査予約」のためクリニック受診しました。
出かけると「暴飲暴食」しがちなので気をつけます。