昨夜のNHK 「うたコン」 について続きです | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

テ-マは『「男はつらいよ」の日』にちなんで、【映画音楽特集】で、名曲が披露されました。


ミュ-ジカル界からは、豊原江理佳さんと伊礼彼方さんが出演でしたね。


豊原江理佳さんは、タイタニックの主題歌🎵My Heart Will Go Onを歌唱でした。


伊礼彼方さんは、🎵ゴットファ-ザ- ~愛のテ-マ」を合唱団の人たちと歌唱しました。

すばらしかった👏カッコ良かった❗

映画のワンシ-ンを観てるような豪華なステ-ジでした。

私が会場にいたら、スタンディングオベ-ションやりたいほどの感動でした。


🎼その他の出演者で歌唱された曲は...

🎵辰巳ゆうとさんと王林さんで

「いつでも夢を」

🎵麻倉未稀さんで「ホワット・ア フィ-リング~フラッシュダンス」

🎵木村弓さんがライア-(竪琴)を使い弾き語りで[千と千尋の神隠し]の主題歌「いつも何度でも」を歌唱でした。

楽しい時間でした~😃🎶