昨夜の放送 「ハモリ我慢大賞 2024 上半期」 | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

昨夜のTBSの[バナナサンドSP]での放送観ました。


[輝く❗ハモリ我慢大賞 2024 上半期]

ハモリ隊の人たちにつられずに歌いきれるかで、順位をつけられて、

上半期の結果が出ましたね。(編集)


最初はハモリが入らないので、歌う出演者は自分がすきな得意な歌を気持ちよく歌っていますが、ハモリが入った途端メチャクチャの歌になってしまう人がいますね。


なんとか歌いきれそうだったけど最後へきてダメだったという人もいて、テレビを観てる側は面白かったです。👏


ハモリ隊の隊長にミュ-ジカル俳優の石丸幹二さんが出演したときがあります。

石丸幹二さんは最強でハモリにつられちゃって勝てないですね。


昨日放送で石丸さんがハモリ隊長のときに出演した俳優の中川大志さん、山下美月さん、久保田琳加さん、

お笑い芸人のとにかく明るい安村さんは全員石丸さんのハモリにつられて完璧に歌えなかったです。


石丸さんニコニコして優しい感じなんですが、ハモルと最強❗👏


芸人の安村さんは、「石丸さんが自分の顔の前で歌っているみたい」と言ってましたね。

ハモリ隊の人たちは歌う人の後方にいるのにね(笑)


ベストテンに入らなかったけど、[SP珍歌唱]に中村倫也さんが選ばれてました。

🎵「ひまわりの約束」を歌いましたが、ハモリ隊につられちゃった🤦‍♀️


倫也さんは「後半のたたみかけがエグい」って言ってましたね。(>_<)⤵️