井上芳雄のby MYSELF | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~


昨夜の井上芳雄さんのTBSラジオ放送「by MYSELF」

よる10時からの放送を聞いてたのですが、いつのまにか眠ってしまって、ハッと目が覚めたときは放送が終わってました。🤦‍♀️


なので、今日タイムフリ-で聞きました。

昨夜は収録放送でしたね。

スペシャルゲストは濱田めぐみさん


濱田めぐみさんは、井上芳雄さんのラジオには5年ぶりの出演だそうです。

ざっくばらんに話す人ですね。

「余裕のよっちゃん」って何度も言ってましたね。

昭和ギャグ⁉️

私この表現知ってますけど、最近は使わないし、まわりの人も使ってないなぁ~


濱田めぐみさんはミュ-ジカル「ビリ-エリオット」では、ウイルキンソン先生役で出演ですね。(安蘭けいさんとダブルキャスト)

お稽古中の大変さを色々聞いたので、ウイルキンソン先生に焦点を当てて観劇したいなと思いました。


東京公演は東京建物 Brillia HALLです。まだ行ったことないので行ってみたい劇場です。


井上芳雄さんと濱田めぐみさんのデュエット曲は、「ビリ-エリオット」より🎵シャインでした👏


👇7/27の朝日新聞です。
こんなに大きく載ってました✨