NHK 「はやウタ」 | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

井上芳雄さんが宮崎あずさアナウンサ-とMCをやっている「はやウタ」


放送時間が早朝の4:15からなのでいつも録画して視てます。

出演は毎回演歌の人が多いですね。

今朝は井上芳雄さんが歌唱しました。

エルトン・ジョンの

🎵YOUR SONG !

英語で歌唱でした。

良かったなぁ👏


始まる前に井上芳雄さんの短いト-ク「おめざのひとこと」があります。


小1の夏休みの初日に、母親から朝ごはんは自分で作るように言われて1か月間作りました。それで料理ができるようになったという話でした。

私この話聞いたことがありました。


小1の夏休みではなくて中学か高校のときのことだと記憶してました。

小1ではすごいですね。りっぱです。✨