やっと届いた「ミュ-ジカル誌」 | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

定期購読してる「ミュ-ジカル誌」


奇数月の月始めに届くわけですが、今月(7月・8月号)は昨日の夕方(7月11日)に届きました。📪️

遅れましたね~

先月(5月・6月号)も遅れました。


1枚の紙が挟んでありました。


[定期購読 到着遅延に関するお知らせ]とプリントしてあります。

遅れた理由(遅れる理由)とお詫びの文章でした。


🎼さて、7月・8月号の表紙はミュ-ジカル「モ-ツアルト」の古川雄大さんと京本大我さん

カッコイイですね✨

特集:『モ-ツアルト!』👇

井上芳雄さんが毎号コラムを書いてるペ-ジがあります。
右下には本題とは違うエピソ-ド的な[今月のバックステ-ジ]と題してコ-ナ-があります。(写真付き)

先号は、テレビの「酒のツマミになる話」に出演して、ミュ-ジカル誌をずっと読み続けていると宣伝してきたと書いてありました。

今号(7月・8月)は、菊田一夫演劇賞受賞式のことが書いてあります。

3人で撮った写真の井上さんの足の長さに注目してしまいました。

井上さんが足が長いことは知っていましたが、カメラの角度なのか、ポ-ジングの関係か、長さが証明されてるような写真です。
「長っ!」と声に出ちゃいました😃🎶