朝のコ-ヒ- | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

キンキ-ブ-ツのマグカップに入れてみました。
大きいカップなので、コ-ヒ-の量は半分以下にします。
昨日、ミュ-ジカル「キンキ-ブ-ツ」のキャストも発表になりましたね。
メインキャストを一新だそうです。

[チャ-リ-・プライス役]
東啓介さん 有澤樟太郎さん
[ロ-ラ役]
甲斐翔真さん 松下優也さん

4人共に身長180センチ以上なんですね。
高身長の人がヒ-ルのブ-ツを履くと更に高身長になって迫力ありますね✨

公演は来年の春ですが、もう発表しちゃった❗
東京は2025年4/27~5/18
東急シアタ-オ-ブ

私が発表を待ってるミュ-ジカルはそろそろだよね~と思ってるのですが、大きな舞台が先にどんどん発表になるから、キャストを消去法?で予想してます。
出て欲しい○○さんまだどこにも出演ない。ということは...
どうなの?(笑)