世界初演のミュ-ジカルで初主演❗ | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~


東宝ミュ-ジカル 「ケイン&アベル」で松下洸平さん主演決定って発表になってますね。


東急シアタ-オ-ブは、2025年1月・2月公演

ミュ-ジカルの舞台で活躍してる私が好きな俳優さん(知念里奈さん、今拓哉さん、山口祐一郎さん)も出演なので観たいと思いました。


松下洸平さんは6/9放送の「情熱大陸」に出てましたね。


朝ドラ「スカ-レット」に出演してブレ-クして、今やテレビドラマ、映画、ア-ティストとしてツア-、雑誌の撮影等々すごい活躍です。✨


松下さん大河ドラマにも出演してますね。

情熱大陸でNHK大河ドラマ「光る君」の撮影現場にカメラが入って放送しましたが、

松下さんの役(宋の見習い医師周明)の長い中国語のセリフの所がすごかった。


ツア-中も大河の台本を開いて中国語の練習をしていて、

本番では長いセリフの他に監督から演技の要求も出て、両方完璧にこなして「素晴らしい」って誉められてましたね。

 

松下洸平さん主演の来年のミュ-ジカルの舞台ぜひ観たいなぁ~と思いますが、問題はチケットが取れるかですよね☹️