「窓ぎわのトットちゃん」 DVD | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

アニメ映画「窓ぎわのトットちゃん」のDVDを申し込みしていたのが届きました。🚚

発売日(5/29)に届いた❗


タレントで女優の黒柳徹子さんが自分自身の子供の頃を書いた本のアニメ映画化されたDVDです。

本は以前読んだので、徹子さんがどんな子供時代を過ごしていたのか知ってます。
映画観に行けなかったのでDVD買いました。

Blu-rayの豪華版もありますが、私はDVDの通常版にしました。
お金がね...(笑)👛

役(声)の俳優さんに興味がりました。
パパ役→小栗旬さん
ママ役→杏さん
小林先生→役所広司さん
大石先生→滝沢カレンさん
主人公のトットちゃん役は8才の子役→大野りりあなちゃん

観るのが楽しみです。😃🎶