ベルサイユのばら 50 配信視聴した | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

昨日は梅田芸術劇場での「ベルサイユのばら50  半世紀の軌跡」の公演をライブ配信したのを視聴しました。


👆(PIA LIVE STREAMより)

私は宝塚詳しくないけれど、「ベルサイユのばら」のスト-リ-や歴代の主役級の方たちのことはわかります。

宝塚を退団してからミュ-ジカルの舞台で活躍されてる方はお名前もお顔も尚さらわかりますね。

皆さんスタイル抜群だし、きらびやかな衣装も素敵だし、舞台上の動きとか、ステップ、客席への目線(視線?)すべてカッコいい👏

今は退団してるレジェンドの方たち、ミュ-ジカルなどの舞台で活躍されてるとはいえ、実年齢を知ったらびっくりですよね。
お若い❗オ-ラが枯れてない✨

💐宝塚は夢を与える舞台ですから、現役団員の方の悲しい事件はつらいですね。😢

👆(PIA LIVE STREAMより)

配信はア-カイブがないのが残念(>_<)
もう一度配信視聴したければ、6/9
東京建物ブリリアホ-ルでのライブ配信チケットを又購入すればいいんですよね。

👆(PIA LIVE STREAMより)

う-ん考えちゃう🤔

👆(PIA LIVE STREAMより)

休憩時間は20分を入れて、約3時間の舞台でした。
楽しみましたよ😃🎶

👆(PIA LIVE STREAMより)