MUSIC FAIR (フジテレビ) | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

今夜は出演者がミュ-ジカル俳優さんで、ミュ-ジカルナンバ-が聞けて凄くよかったです。


🎵レミゼラブル メドレ-

♪「カフェソング」

歌唱は・・・山崎育三郎、海宝直人、三浦宏規

3人のマリウスすばらしかったです。


山崎育三郎さんと海宝直人さん出演の「レ・ミゼラブル」の舞台は観劇したけど、三浦宏規さん出演は観てないなぁ~

今年12月から「レ・ミゼラブル」帝国劇場公演ありますね。

キャストの発表楽しみに待ってます。


♪「民衆の歌」歌唱は・・・

山崎育三郎、海宝直人、三浦宏規、村井良大、昆夏美、大原桜子、青山なぎさ


🎵ミュ-ジカル「ナビレラ-それでも蝶は舞う」

シアタ-クリエで5/18~6/8公演


♪「毎日が新しい」川平慈英(歌唱)

♪「もうやめましょう」三浦宏規(歌唱)

♪「美しさとは」青山なぎさ、三浦宏規、川平慈英(3人で歌唱)


🎵「この世界の片隅に」

5/9から日生劇場で公演中ですね。

3曲(メドレ-)

♪「覚めない夢」昆夏美、海宝直人(歌唱)

♪「小さな手」大原桜子、村井良大(歌唱)

♪「この世界のあちこちに」

アンサンブルのキャストさんたちも加わってカンパニ-みんなで歌唱


音楽担当のアンジェラ・アキさんのメッセ-ジ映像も放送されました。

👇CD
 
🎵最後は山崎育三郎さん歌唱

アルバム「The Handsome」より
♪「Witch GAME」
バックで踊る4人の女性といっしょに、育三郎さんも歌って踊ってでした。👏