今日のフジテレビ「ぽかぽか」に... | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

山崎育三郎さんが出演でしたね。

「ミュ-ジカル界のプリンス」と紹介されてました。✨


ミュ-ジカル界には、井上芳雄さんを筆頭に、素敵なプリンスがいらっしゃいます。


プリンスをお目当てに、ミュ-ジカルの舞台を観に行くのも楽しみですが、今のところ私個人は地方から東京の劇場へ出かけられない状況なので、残念な思いでいます。


さて、今日の番組「ぽかぽか」は、育三郎さんの親友フィギュアスケ-トの高橋大輔さんもゲストで出演でした。

高橋大輔さんは、スケ-ト界のプリンスですよね✨


育三郎さんの[舞台でやらかしてしまったエピソ-ド]を色々話されました。

大変なこともありましたが、「トッツィ-」のとき、女装のカツラを飛ばして、客席は爆笑なのに、舞台は止まることなく進んでいった場面を観たかったなあ(*´∀`)♪


今日の育三郎さん出演は、オリジナルアルバム「The Handsome」の番宣でもありました。


お持ち帰りの肉300グラム残念でした(>_<)

ザフトンと言われる部位だったのにね。