うたコン | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

今夜の「うたコン」は、話題のある歌手の出演でした。

私が気になった曲は...

🎵生田絵梨花さん

自分で作詞・作曲した「Laundry」をピアノの弾き語りで披露


🎵純烈「夢みた果実」

[セクシ-な振り付けに注目]と言われましたが、

ジュリ-のように帽子を投げたところかな?

パステル色の衣装は素敵でした。


🎵岡村靖幸さんと斉藤和義さんの

新ユニット《岡村和義》

「サメと人魚」を歌唱、曲の最後は斉藤和義さんのギタ-のソロが良かった👏


🎵島津亜矢さんが《アヤ・シマヅ》として世界デビュ-✨

さあ、歌唱という時にバンドの音が出ないというハプニングがおきました。

生放送なのに大丈夫なのかな?とドキドキしましたが、無事「Think」が唄えて良かったです。


衣装は着物ではなく黒いドレスでした。島津さんはいつも着物なので、ドレスは珍しい❗曲のイメ-ジにしたのかしらね?


今日の出演者は他に...

松崎しげるさん、福田こうへいさん、菊池桃子さん、森高千里さんでした。