はやウタ(NHK) | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

井上芳雄さんがMCをしている[はやウタ]

今朝も視聴しましたよ。

放送時間が早すぎるから録画視聴ですけどね。


毎回恒例の井上芳雄さんの「今朝のお目ざのひとこと」がありますが、

今朝は...

いっしょにMCをやっている浅野里香アナウンサ-のために、

『胎教にいい放送にしたい』でした。


井上芳雄さんがトップバッタ-で歌った曲は、[蘇州夜曲]でした。


ピアノは大貫祐一郎さん🎹

大貫祐一さんのお名前言うとき噛んでしまいましたね。

収録し直さないで、そのまま放送でした(笑)


「蘇州夜曲」は、[服部良一トリビュ-トアルバム]に井上芳雄さん歌唱で収録されますね。

2/21リリ-スなので、楽しみにしてます。😃🎵