はやウタ(NHK) | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

放送時間が早すぎるので、いつも録画して観てます。


今朝も放送がありましたね。

井上芳雄さんとNHKの浅野里香アナウンサ―がMCの番組です。


毎回井上芳雄さんの「今朝のおめざのひとこと」があります。

27日の土スタで、「はやウタ」の番組紹介をしましたが、

芳雄さんは、毎回「今朝のおめざのひとこと」で何を話すかプレッシャ―になっていると言ってましたね。


さて、「今朝のおめざのひとこと」は、

舞台そでで出番待ちしているとき、後ろからツンツンされたので振り向いたら誰もいない。又ツンツンされたので振り向いても誰もいない。

(霊感で?)

違う違う、上から垂れ下がってたヒモが後頭部をツンツンしてたという話でした。(笑)


ところで「はやウタ」は演歌歌手の出演が多いですよね。

他のジャンルの歌手の方をもっと出して欲しいです。


今朝は、井上芳雄さんと「ム―ランル―ジュ!ザ ミュ―ジカル」で共演された韓国のKさんが出演❗

ピアノの弾き語りは良かったです👏


井上芳雄さんとの写真も素敵でした。二人とも高身長で、ツ―ショットがカッコいいです👍️