昨日のNHK 土スタ | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

井上芳雄さんがゲストでした。


リアタイしましたが、録画もしてましたので、番組内で歌唱したミュ―ジカルメドレ―を歌っているところを再生して何度も観てしまいました。


🎵僕こそミュ―ジック[モ―ツアルトより]

🎵最後のダンス[エリザベ―トより]

🎵You Song[ム―ランル―ジュ ザ・ミュ―ジカルより]


👆井上芳雄さん出演のDVD

番組後半で歌唱した西城秀樹さんの
🎵「ブル―スカイ ブル―」も良かった👏
井上芳雄さんのラジオ番組でこの曲を歌ったとき、反響が大きかったと話されてましたね。

🎥VTR出演で天童よしみさん、上白石萌音さん、田代万里生さんのコメントが紹介されました。

井上芳雄さんのことを熱く慕っている田代万里生さんの話はぐっときましたね。
スタンバイキャストと言われるスイングの俳優さんのことを、井上芳雄さんが千秋楽の挨拶のときに話されて涙を流されたことがあったと...

「芳雄さんの現場にいる人はみんな幸せになっている」ということでしたね。

📻️ところで今夜はラジオ番組「井上芳雄のby MYSELF」があります。
テレビ、ラジオ出演が続きますね~