「ジャンヌ・ダルク」舞台(配信)  | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

11月28日から12月17日まで公演の舞台の配信

収録日は12月15日(金)だそうです。


配信が本日ごご3時からイ―プラスではじまったので、視聴してたのですが、途中でパソコン画面が止まってしまい、音声も出なくなったのでやめました。私のパソコンが悪いのかな?


ア―カイブ視聴できるので、明日また視聴するつもりです。


清原果耶さんジャンヌ・ダルク役

初舞台とは思えないほどですね。

声も太く、お腹から出してます。


朝ドラの「あさが来た」や「おかえりモネ」のイメ―ジが強かったので、ジャンヌ・ダルクを演じるとは驚きでした。


私の好きな俳優さんの福士誠治さん(タルボット役)、岡田浩暉さん(ベッドフォ―ド公役)も出演してるので、楽しんでました。


東京公演は、[東京建物 Brillia HALL]でしたね。

まだ行ったことないので、どんな劇場なのか、行きたいと思っています。

観劇じゃなくても建物を見たい‼️