昨夜のラジオ 井上芳雄のby MYSELF | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

せっかくの生放送だったのに、私はリアルタイムで聞けなかったので、1日遅れで今日聞きました。📻️


ゲストは小野田龍之介さん✴️

芳雄さんとは同じ舞台「ベ―ト―ヴェン」に出演していて弟役ですね。

終演後出演が決まってラジオの生放送の現場に来てくれたそうです。

すごいですね。

井上芳雄さんの番組だからできたのかしら⁉️


井上芳雄さんと小野田龍之介さんは、「ルドルフ ザ・ラスト・キス」

で共演していたそうです。


小野田さんは高校生のときで、アンサンブルで出演だったそうです。


私「ルドルフ ザ・ラスト・キス」は観たので、観劇したときのプログラムを本棚から出してきました。


私が観劇した2012年公演のCastに小野田さんのお名前がない。ということは、2008年の公演に出演だったんですかね。


👆2012年のプログラム

井上芳雄さんの後輩のミュ―ジカル俳優さん、今回共演している小野田さんと海宝さん(同じ役でダブルキャスト)
お二人とも立派なミュ―ジカル俳優さんになってますね👏
頼もしいです💕