昨夜の「井上芳雄のby MYSELF」TBSラジオ | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

よる10時から放送の井上芳雄さんのラジオ番組

昨夜も収録での放送でしたね。

3週続けて収録ラジオ📻️

井上芳雄さんもピアニストの大貫祐一郎さんもお忙しいから生放送は無理ですよね🏃


📖井上さんの書籍が来月25日に日経BPから発行されること、昨夜は話さなかったですね。

ラジオ収録の時は情報解禁ではなかったのかな?


4月に東京ガ―デンシアタ―での「Greenvill CONCERT」のことは、番組内でも毎回宣伝(おしらせ?)してますね。

ゲストで出演する方のファンクラブでチケット予約申込受付がありましたが、4か月先のことは自分のことでもわからないので申し込みするのは見送りました。☹️

一般発売は2月かしら?

チケット争奪戦勝つ自信がないなぁ(笑)


さて、今週の1曲は「青葉城恋唄」でしたね。👏

さとう宗幸さんが懐かしい~

芳雄さんの「青葉城恋唄」もイイですね🎉✨😆✨🎊


過去に「青葉城恋唄」を芳雄さんは番組内で「歌った、歌ってない」のバトル(笑)が大貫さんとスタッフであったそうですが、芳雄さんの記憶が正しかったそうです。💪


今度は中川晃教さんが番組にゲストで来られたときは、仙台出身のアッキ―さんと二人で歌って欲しいですね。以前大貫さんが準備した楽譜あるかしら?


👇昨夜はこのアルバムの中から、「ライフ」が流れましたね。