今日のNHK「あさイチ」に... | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

あさドラ「ブギウギ」の演出家 松永大星役の新納慎也さん出演でした。✨
☆新納慎也さんが行く、秋の函館☆
カヌ―ツア―体験と函館市内スイ―ツのお店(和菓子店)巡りなど

函館の中心部から20分で行ける所でカヌ―体験ができるとは魅力的ですね。

途中外で食べてたホットサンド、おいしそうでした😋


カヌ―の途中で野生の馬が見られるときもあるそうで、別の日の映像が流れましたが、何頭もいるんですね。

最近はテレビで野生の熊の被害の映像ばかり見ていた(ニュ―スで見せられていた?)ので、野生の馬の映像は何かホットしました。

 

そして、函館のまちは[和菓子のまち]というのは知らなかったです。

食べたこともない和菓子が出てきて、どれも美味しそうでした。

通販で買えるお店あるかな?

 

新納さんが「あさイチ」に出演すると、「足を頭の上まで上げて、靴を見せる」というのが恒例?ですが、

今日も視聴者のリクエストがあって見せましたね。

黄色と白のおしゃれな靴でした。👍️
新納さん出演のたびに靴を意識するのも大変ですね。

👆NHK ドラマ・ガイドより