LE VELVETS ベストアルバム  | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

10/18発売の買いました❗


LE VELVETS
LOMANTICA
15th Anniversary

THE BEST


15曲収録の内、ミュ―ジカル曲が3曲入ってます😃🎶

♪RENTより「Seasons of Love」

♪レ・ミゼラブルより「民衆の歌」

♪ジキル&ハイドより「時が来た」


収録15曲私は全部好きな曲👍️


5人でデビュ―したグル―プですが、1人がグル―プを抜けましたね。

それから、

佐賀さんがご病気になって、療養期間を経て見事復帰できました。👏


メンバ―のミュ―ジカル出演など個人活動もされてますが、4人でのグル―プ活動も長くしてほしいです。🙏


「徹子の部屋」に出演されたとき、「山あり谷あり」ではなく、「谷あり谷あり」のグル―プだったとおっしゃってましたが、15周年ベストアルバムが発売されて良かった‼️🎉✨😆✨🎊