昨日のNHK「うたコン」 | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

72歳でうたコン初出演のもんたよしのりさん✨

43年前のヒット曲「ダンシング・オ―ルナイト」を歌いました👏


ハスキ―ボイス健在❗

テレビ画面に《72歳 燃え続ける情熱》と字幕が出ましたが、本当に老いを感じさせないパワフルな姿でした。

🎵2曲目は、もんたさん作詞・作曲した西城秀樹さんの40年前のヒット曲「ギヤランドウ」


新浜レオンさんと歌いましたね。

もんたさんは黒淵めがねで帽子、衣装黒色(全身黒!)


新浜さんは白と赤の衣装!

もんたさんは小柄でレオンさんは高身長で足が長い

もんたさん72歳、レオンさん27歳


お二人が並んで歌ってるテレビ画面の図(絵)は対象的だったけれど、違和感なく二人共カッコ良かった👏

素敵でした🎉


高齢になっても情熱を持ち続けることは素晴らしいですね。