あまちゃん 10周年 スペシャルコンサ―ト | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

配信視聴しました👏

朝ドラ「あまちゃん」の舞台になった岩手県久慈市


コンサ―ト会場は、

久慈市文化センタ― ア―バンホ―ル

生配信です。


👆配信はイ―プラスです。

前半は大友良英 [スペシャルビックバンド]によるドラマで使われていた曲の演奏

後半は、ヒロインの天野あき役の[のん]さんと夏ばっぱ役の[宮本信子]さんが登場✴️

撮影時の話しやテ―マ曲の歌唱などがありました。

朝ドラ放送から10年経ってるのに、地元では根強い人気ですね。
最後には、本物の海女さんや
久慈市の市長さんも舞台に上がって、盛り上がってましたね。

コンサ―トは15時から開始、17時15分終了でした。


👆配信終了・イ―プラスです。
ア―カイブ有りますよ。


私は、好きなミュ―ジカル関連や舞台関連の情報を追い掛けたり、配信視聴することが多いけれど、ときには違ったジャンルの音楽を聴くのもイイですね。

リフレッシュできました。😃🎶