爆買いスタ―恩返し(フジテレビ) | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

山崎育三郎さんが出演

18才まで過ごしたという東京品川高輪で爆買い‼️


スタ―トは品川プリンスホテルから


ドアマンにサイコロをふってもらって出た目が100万円


ロケ時間が4時間しかないのに、100万円使い切ることができるのか?と気持ちハラハラドキドキで始まりました。


 ⭐差し入れ

豆大福を所属事務所に200個差し入れたいということで、1日1500個~1600個作って完売してしまう豆大福のお店へ


豆が大きくておいしそうでしたけど、店主の幸せそうな笑顔も良かったです。


⭐出身の高輪台小学校

子どもたちの前で「七つの子」を歌って聞かせ、いっしょに校歌を歌ったけど、手ぶらで行っちゃて何もないの?と思ったけど、後でエキュ―ト品川限定のスイ―ツを届けて安心しました。

スイ―ツを買いに走ったのは3時のヒロインさん(芸人)


⭐高級寿司

親友の尾上松也さんと隠れ家のような店構えのお寿司屋さんで、高級寿司ネタを食べましたが、ウニの握りが1貫6千円、

ウニ丼が1鉢2万円にはビックリしました。(爆買い番組だからね)


⭐お米屋さんと八百屋さん

地元のお米屋さんで新潟佐渡産のコシヒカリを買ったり、中学の同級生の八百屋さんでオ―ガニック野菜を買う場面は観ていてホッとしました。


⭐パン屋さん

ロケ中に下校の小学生の集団に行き合って、子どもたちから得たおいしいパン屋さん情報で、買ったカレ―パンやメロンパンを子どもたちに配ったのは育三郎さんらしいですね。


⭐ビュッフェ

育三郎さんが6年間所属していた地元少年野球チ―ムの子どもたちを品川プリンスホテルのビュッフェに招待!

付き添いのパパ、ママも招待!

49人で爆食😋🍴💕


食レポが上手な子がいましたね。

買い物のお手伝いをした「3時のヒロイン」のかなでさんの食欲すごい⤴️⤴️


そして結果は?

合計金額は100万円使い切ることはできませんでした(>_<)⤵️

今度はロケ時間をもっと取って続編やってほしいですね。