昨夜放送の「空旅をあなたへ」 フジテレビ | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

放送時間が短かくて、あっという間に終わってしまった。

出演は俳優・ア―ティストの岡田浩暉さん✴️

高松市の玉藻公園、栗林公園、南湖周和船が紹介されました。
私はまだ四国へ旅行してないので、ぜひ行ってみたいと思いました。✈️

今は日本に台風がきていて、あちこちで大雨の影響が出ていますが、テレビ番組映像は特に海の眺めは穏やかできれいでした。⤴️⤴️

今日は台風の影響で私が住んでるところも朝から強い雨です☔
外出はしないから、ゆっくりミュ―ジカルのDVDを観ようと思います。

👇岡田浩暉さんが出演されたミュ―ジカル「ファントム」
(本編収録日 2019年11月21日・27日)

2023年も公演がありますね➡️
8月14日~9月10日 東京国際フォ―ラム
7月22日~8月6日 大阪梅田芸術劇場
主演は城田優さん、加藤和樹さんWキャストです。
👆岡田浩暉さんはゲラ―ル・キャリエ―ル役で出演ですね。