ぐるナイ ゴチ(日テレ) | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

放送30年目突入だそうです。


なので、30年前の懐かしいアイテムが出てきたのですが、「あった、あった」というのもあり、「そんなのあったのかしら?」

というのもありでした。

番宣でゲスト出演の北村匠海さんと今田美桜さんはまだ生まれてなかったそうです。まだ20代、若いですね✨


若いと言えば、ナイナイの矢部さんと岡村さんの30年前の番組での映像が出ました。

お二人とも若い!20代のときですね。


しかし、体をはった危険なロケの映像ばかりで、「よく生きてましたね」と思いましたよ。

そういう危険なロケが許されていた時代だったのでしょうか?


当時の出演者と同世代の若い視聴者は、テレビを観ていてスリルがあって面白かったのかなぁ~