あさイチ プレミアムト―ク | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

朝ドラ観た後は「あさイチ」のプレミアムト―ク


ゲストは勝地涼さん✨


出演されたドラマとかバラエティ番組での勝地さんしか知らなかったので、

古田新太さん、宮藤官九郎さん、蜷川幸雄さんの話は良かったですね。


蜷川さんが勝地さんのことを語った映像が流れました。

「勝地君のいいところをテレビは引き出していない」など、才能を見いだしていた蜷川さんの話に勝地さん涙を流してましたね。


ジャニ―ズのオ―ディションを受けて落ちて、帰りにジャニ―さんに「ユ―たちこれでジュ―ス買って飲みな」と言われてお金をもらったけれど、「ジャニ―さんにユ―って言われて嬉しかった」という話は微笑ましかったです。

勝地さんの10代の写真は本当に美少年‼️


スカウトされて14才でデピュ―したそうです。

「六番目の小夜子」というドラマ


勝地さん美少年ですが、共演の山田孝之さんも美少年‼️

山田さん女の子だと思われてスカウトされたそうです。

現在の個性的な風貌からは想像できないです。

このドラマには山崎育三郎さんも出演されてたそうですが、映像はながれませんでした。


勝地さんも山田さんも育三郎さんも今では大活躍ですね👏

今後、注目していきたい俳優さんです。