ドラマ・ガイドブックと番組のテキストを買った(NHK) | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~



4月3日から始まる新あさドラ「らんまん」

主役は神木隆之介さん


発表になってる共演の俳優さん、女優さんが自分の好きな人、興味がある人が多く出演なので楽しみにしてる。


昨年の作品は二つとも途中で観たくなくなって止めてしまった。(>_<)

今度は興味が最後まで続くといいなぁ~


☘️こちらは番組テキスト


「趣味の園芸」は、NHK Eテレで放送してます。

私はガ―デニングが趣味のひとつなので毎週日曜日に観ていますよ。


番組の「グリ―ンサムへの12か月」というコ―ナ―が、今度、稲垣吾郎さんになりました。

今まで担当の山本美月さんも良かったけれど、バトンタッチで吾郎さんね。

「どんな番組になるかなあ」とワクワク気分😃🎶

テキストは「創刊50周年記念号」だそうです。

だからかな?

4月号は大判になってページ数が多くて盛りだくさんの内容!

値段は値上がりしてる😖💦


今年は春が早くきましたね。

自然の中はマスク無しで楽しみたいと思います😃💕