♪ 朗読音楽劇を配信視聴した | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~


朗読音楽劇 「THE STORIES~グリム童話 ラプンツェル~」

出演 王子 浦井健治
   ラプンツェル 木下晴香
ピアノ 大貫祐一郎

よみうり大手町ホ―ルで上演された作品の配信を視聴しました。


ア―カイブ視聴可能が3/31まであるので詳しく書かないでおきます。

大貫さんの提案で、最後に大貫さん作詞・作曲の歌があり、浦井さんと木下さんが歌いました。

歌唱があって良かったです。

物語のより深い余韻が残りました👏


朗読劇が終わった後で3人のト―クタイムもありました。

大貫さんの物語へのするどい疑問(つ突っ込み)は面白かったです😃🎶


今日は、私が住んでるところは朝から雨がシトシト降っています。☔

ア―カイブ視聴をしたので、午前中からパソコンの前でグリムの世界を楽しみました。


👆イ―プラスです。