井上芳雄のby MYSELF | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

昨夜の304回目の放送は収録でしたね。

芳雄さんはジェ―ンエアのお稽古中で、

ピアニストの大貫さんもコンサ―トなどでお忙しいから、お二人のスケジュ―ル調整で、夜遅くの生放送は大変ですよね。


井上芳雄さんの3月にリリ―スされるアルバムから、オリジナル曲の「天使も悪魔も」が紹介されました。


そしてお待ちかねゲストは、カウンタ―テナ―の藤木大地さん✨

芳雄さんとは東京芸大の同級生だそうです。


高2のときからコンク―ルで出会っていて、東京芸大を受験して、合格発表を二人で見に行った仲だそうです。

井上芳雄さんと藤木大地さんのデュエット曲は、
ミュ―ジカル「モ―ツアルト」から♪[星から降る金]でした。

すばらしかったです👏


カウンタ―テナ―の藤木さんを知ったので、今後も注目していきたいと思いました。✨