はやウタ (NHK早朝番組) | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

ミュ―ジカル俳優の井上芳雄さんとNHKアナウンサ―の浅野里香さんMCの番組

井上芳雄さんの今朝のおめざのひとことは、「玄米を食べる」でした。

固い「若玄米」を100回噛んで食べてるそうです。痩せてきたと話してましたけど、高身長でスタイルが良い方なのにと思いました。


今朝の出演者、私大好きなLE VELVETS✨

佐賀さんが復活してメンバ―4人揃っての登場!

歌った曲は♪TIME TO SAY GOODBYE👏

すごく良かった⤴️⤴️

15周年だそうです。4人揃って活躍期待してます。


他に今朝の出演者は、

三山ひろしさん 新浜レオンさん 秋元順子さん 田中あいみさん 水森かおりさんでした。