ミュ―ジカル「ル―ドヴィヒ~Beethoven The Piano~」配信視聴 | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~


👆ぴあ配信画面

中村倫也さん主演のミュ―ジカル 仙台公演大千秋楽を配信視聴しました。

キャストは5人(Wキャスト有)

舞台装置もシンプルで、上演時間約2時間(休憩なし)でしたが、集中してのめり込んで観てたので、え、もう終わり?って感じでした。


会場はスタンディングオベ―ションでしたね。

キャストの皆さんが登壇して一列に並んでおじきをしたら、舞台上に大量の紙吹雪が降ってきました。

銀色の紙吹雪はキラキラしてキレイ❗


会場から歓声が出ました~🎉✨😆✨🎊

中村倫也さんが手を上げて「歓喜❗」と叫び、木暮さん、木下さん、福士さんと順番に「歓喜❗」と叫びました。👏


そして、中村倫也さんの「一本締めしましょう」ということで、子役ちゃんの「よ―」という掛け声で、会場のお客さんもいっしょに締めましたよ。


感動です👏

大千秋楽迎えられて良かったですね。


👆ぴあ配信画面です。

☘️DVD予約したので届くのが楽しみですが、来年の夏頃らしいです。
首を長―くして待ってます。