DVD ミュ―ジカル「ドン・ジュアン」 | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~




届きました🎵😍🎵

舞台は観に行けなかったので購入しましたよ。


申し込みは11月でした。
確か、11月12日までに申し込みすると、「フォトブック付き」というのでしたね。

藤ヶ谷太輔君が[ドン・ジュアン役なの⁉️]というのと、真彩希帆さんがマリア役なのでどういう感じかな?と興味があって...


それからミュ―ジカルの舞台で、私にとってはお馴染みの春野寿美礼さん、吉野圭吾さん、上口耕平さんが出演なので安心して楽しんで観られそうと思ったのです。✴️


今日も明日もお天気悪い予報なので、自宅にこもってDVD鑑賞です👍️