和菓子に紅茶で休憩 | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

和菓子に緑茶でなく紅茶ね(笑)

 

今朝起きたら外は白い世界

雪降ったんだね(*_*)

 

今日は自分の車は冬タイヤでないのでタクシーを頼んで内科へ

 

待合室はコロナワクチン接種を予約した人も待ってるから、いつもと雰囲気が違う

 

距離を置いて座ってるし、おしゃべりしてる人もいない。

「マナー良し」だね。

 

私のワクチン3回目の予約日はまだ来ない。😟

 

帰りもタクシーで帰宅🚘

 

自分で車を運転してるときは、風景なんて見ないから、

今日はタクシーの座席にもたれてのんびりと遠くの山まで景色を眺められた~

 

病院へ行って帰ってきただけなのに疲れた⤵

甘いもの食べて休憩しよう