昨夜の残念な配信 | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

サテンドール ミュージカルシリーズ2月公演

 

夕方5時からの配信

 

岡田浩暉さんと貴城けいさんのライブ

すごく楽しみにしてたのですが、配信の状況が最悪(受信側の私のパソコンが悪いんでしょう⁇)

全然楽しめなかった(´;ω;`)ウッ…

 

もう途中からあきらめた。プンプン

 

お話に出てきた岡田さんと貴城さんが共演したミュージカル[10 MILION MILES]

観に行ったなあ~

 

本棚から観劇記録をとりだしてきて過去をさかのぼる時間

すごく懐かしい❣

9年も経ったなんて驚きびっくり

 

↓ポスター(横になっちなっちゃった汗うさぎ

 

↓プログラム表紙とトークのページ

  

 

↓チケット 

会場の新国立劇場に行くのは、地方からだと大変だった。

8/27と8/30に観劇してる。2日あけてまた東京に出かけてる。

体力あったなあ~今はもうできないネガティブ

 

 

出かけたいときに出かけられたときが幸せだったなあ~

 

9年まえの自分の観劇記録をみて、思い出に浸った時間でした。